2/22 受験生あるあるかな | 大学生息子を応援するブログ

大学生息子を応援するブログ

2022年、息子が理系国立大学生になりました。
子離れ出来ていないため、物理的に手から離れたものの、ついつい口を出してしまいます。

息子が相手をしてくれているうちは、ブログを続けようと思っています。

私立に合格して、一安心しちゃった息子は、案の定グダグダになっております。

きのうもおとといも塾へ行かず、和室でただただ溶けています驚き

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3 よだれ よだれ よだれ

 

 

 

多分、千葉県よりも神奈川県に進学したいんだと思う。

友達がいるから。

そんなんだったら、Y国にチャレンジした方が良かったんじゃないかネガティブ

自分がより可能性があるC葉にすると決めたのに・・・

 

 

 

C葉ってどうなの~?って今さら言ってるチーン

 

 

 

いろんな理由つけて、受験勉強をしたくないんだよね~~~ネガティブ

前期終わったら、もうよくない?後期受けなきゃダメ?受かればC葉行くけど、落ちたら明治でいいじゃん、なんて言うので、国立ならではのメリットを改めてお話ししましたが、今は友達と遊びたい方が強く、母の言葉はまったく届かないご様子です。

 

 

そろそろ明治の入学金を納めに行かなきゃいけないけど、納めたらますますやらなくなりそう泣くうさぎ

こんな息子は放置して、もう出かけますムキー

今日は腰のMRIの予約が入っているし、やることいっぱい!私は忙しいムキームキームキー