明日の理科、社会の復習テストに備え、勉強中。

 

うちの子は、詰込みが甘く、単元ごとの成績のばらつきが激しく

やらかすときは平均より大きく下回ってしまう。

 

浜学園の子がすごいな~と思うのが、内容によっては平均点が90点を超えるぐらいに

皆が仕上げてくること。

 

ここのところ公開は安定してきたが、復習テストの結果が伸びず

クラスでの順位は、下から数えた方が早いぐらい。

 

この一年間、よくも悪くもSクラスで中だるみ。

ここからVクラスに上がるのは本人も無理と言っている。

これから始まる6年生の単元。

せめてSクラスで中盤にいられるよう、毎週の復習テスト対策をしっかりやろう