正月明けの3連休。非常事態宣言のエリア拡大も予想され、受験生を持つ親は心配ですね~

しかしいつになったら収まるんだろう。長距離遠征の受験や前受けの受験控えが起きそう。

 

来年の今頃は入試がスタートする時期だなと1年後を見据えながら、まずは

看脚下。足元を見つけて今出来ることに専念。

 

今日は明日の公開学力テストに向けての勉強を少々。

自分でも解けない問題も多々あり、付きっ切りで教える事は減ってきた。

その代わり、カリキュラムを作成したり、丸付けしたり、モチベーションを高める言葉をかけたり

と見守ることを中心としたコーチングに専念している。

丹下段平になった気分で残り1年、スパーリングに付き合おう!

 

自分の時間をかなり割いているので、塾に送り出した後が自分のリラックスタイム。

塾待ち中にカフェで本を読んだり、仕事のこと考えたり、サウナに入る。

今日もこれからカフェで時間を潰して至福の時を過ごす