さて、嫌々ながらも1年間走り続けた母。





果たして

血液はサラサラになるのか!?






2021年2月中旬。

健康診断の結果が届きました。






ドキドキドキドキ…








ドゥルルルルル…







デデデン!!!





中性脂肪  45ダウン。

総コレステロール  30ダウン。

LDLコレステロール  30ダウン。

γ-GTP  16ダウン。

メタボ予備軍から非該当へ。






下がっとる…。








ちなみに体重は一年通して1kg落ちただけ。

むしろ腹囲は3cm増えてる。







嬉しいけれど、

分かっていたけど目を背けてきた

現在が母に重くのしかかる…。





残念ながら

母でも(ホルモン治療してても)

嫌々でも運動すると

血液は確実にサラサラに近づく事が

立証されました。

ただしやっぱり痩せない。



(ちなみに今回、食事お酒の制限は一切せず

好きな物を好きな時に摂取する生活でした。)






つまり、もう

ずっと走り続けなければならないのです。






うれし悲しい…(´._.`)









そんな気持ちで健康診断の後も走ってましたが

運良く??仕事が忙しくなり

しばらく通えないのでジムを退会したのは

4月末の事。





その後母は仕事の忙しさにかまけて

オマケでサボり続けました。





そして今週…





こんなサボる日々からは卒業しなければ!と

再び外ランに飛び出した。





約一ヶ月半サボり倒した

デブの身体は

粘土の様に重く、息も続かず

やっとこ3km走るのが限界まで

成り下がっていた。





ツライ…

だけど息子も頑張るし

母も大嫌いでも頑張ってラン生活を再開させて

次回の健康診断でも

結果向上の更新を目指そうと思っている!






ものすごく嫌だけどがんばろー




これにて

デブ血液サラサラ化一カ年計画


完!!

(タイトル変わっとる)