お久しぶりです♪

石巻では無いですが仙台北部での

活動状況です!ウインク

まずは古川❗️



松屋できました❗️爆笑




オープン記念です♪安い!ラブ


早速カツ定食食べました!


美味しかった〜おねがい



続いて石巻で 支那そば屋さんが


改装のため食べられないので笑い泣き


多賀城まで行きました。ニコニコ




久しぶりに支那そば食べました!


安定の旨さです♪ラブ


最後は利府ジャ




綺麗だね、GUでお買い物。ニコニコ


今日から暖かくなるみたいですし、


春です♪ウインク



アイゼル石巻は相変わらず満室です♪


3階のモデルルームで暫しノンビリ。照れ




川を眺めてうたた寝💤


いい日でした‼️