綺麗で若い娘(こ)が

中年オヤジの不倫相手になるはずがない

そこには 愛は無い

ただただ 💰お金が介在する


綺麗なお姉ちゃんは 普通にモテるから

わざわざ、中年オヤジに 無駄な時間を捧げない

P活と言う ある意味  高額な バイシュン 

なんかしてたりもする


不倫当事者、男がアラサー既婚者なら

ありうるね。

浮気男と結婚しちゃって、

半年も立たずに浮気されて


両者本気モードになって

バレたら開き直るどころか

離婚する! こっちと(不倫相手)と結婚する!


で、離婚となった、若い夫婦が居て

奥さんはキズ付き、弁護士を入れたけど

婚姻期間が短いことで、慰謝料 50万円

財産分与ももちろん何も無く離婚しました。

弁護士費用の何割かは、男に被せることが出来たそう。



平成10年(え!何年前?) 

の統計で


結婚していた期間の長さに分けてみると、結婚1年以上5年未満は約200万円、結婚5年以上10年未満は約300万円、結婚10年以上15年未満は約420万円、結婚15年以上20年未満は約500万円、結婚20年以上は約700万円が慰謝料の平均のようです。


だそうです。

よく聞く、 

慰謝料300万円

の壁 いったい何なのか?