何の償いもせず、
のうのうと過ごしていた石田純一

『 0歳から10歳につらい時期を過ごしたと指摘された壱成は「いじめはひどかったです。神田川に何度も落とされたりしました」と衝撃告白し、父である石田は「知らないです……」と絶句。壱成にとって一番落ち着く場所が押し入れだったそうで、木下が「幼いときの自分の気持ちというのは、自分の疑問・苦しみを聞いてくれる人がいなかった。この時期に強くお父さんを求めてた」と占いの結果を伝えると、壱成は母親の彼氏が変わることが多かったことを明かし、当時同棲していた母の彼氏から「はっきり言っとくけど、お父さんじゃないからね」と言われたことがあると告白。これが壱成にとっては「死にたくなりました。このまま飛び降りちゃおう」と思うほどつらかったという。』



子供のころ生活保護受給で暮らしていたそうですね。 


不倫は文化?  ふざけんな!



私の母は、離婚するならば、

不倫相手に男女の私生児2人がいる。その子供達と似た年齢の難しい時期の上の兄達2人を父に渡し 私と妹を連れて出るつもりだったそう。


それは、不倫者達の好きにするもんか!


だったんです。