モラル とは 道徳的に正しい こと


インモラル とは

不道徳、非倫理的、不倫理、不品行




ドキドキ モラル な恋人たち のデート    


人目が憚らず どこでも行けちゃう。


人目を憚らず  手を繋ぐ


人目を憚らず  イチャイチャ する


人目を憚らず   彼氏、彼女の部屋に行き

           イチャイチャの続き ♥




 ゲッソリ インモラルな ドロドロ不倫者達のデート


人目が気になるから   会社や自宅の近くは、NG


人目が気になるから、

ヒトケの無い場所に車を置き

どちらかの車に乗り換え  遠出して食事。

イチャイチャも。


人目が気になるから  そのままホテルへ。


目的は、H だから 男は、食事やオシャレなカフェなんか、ほんとは、すっ飛ばして 

会ったら ホテルに直行したい。が本音。


ホテル直行しかしない インモラルカップルもいる。

マッチングアプリで知り合った者同士は、それて満足とか?    

 W不倫なんか、この典型じゃないかな?


会ったら即ホテルしか行けてない 独身不倫女は、なんか勘違いしてるかも?



じゃ、ないかなーーと。 知らんけど。