不誠実な 旦那が多すぎる。

不倫女に見事にハマって それを隠して

後付けの それまで思っても見なかった言い訳をぶつけ、離婚を要求する卑怯者がいますね。


そんな時、旦那の理不尽な物言いに心が弱くなってしまうでしょう。でも、離婚したくなければ

絶対に簡単に離婚しちゃダメですよ。

離婚は奥さんが コイツ要らない!と思った時でいいのでは?  その日が来るまで利用してやればいいですよ。


父の浮気の発覚は、 母が妹を産んで間もない頃

父の相手と、同時に同じ女と浮気していた夫をも持つ奥さんからのリーク。

発覚したその日、夜遅く帰宅した父に母が詰め寄り大喧嘩になり、父はその時の感情で母に 離婚したいと言って


離婚してくれないなら、

自分は父の会社を辞めるから

今度は、お前が食わせてくれ!


などと、訳の分からないことを言ってたそうです。


何日も帰らず、お金も好き放題。

母は悔しさ憎さで狂いそうだったと思います。

何度も自サツを考えたそうです。

この当時、父35歳 母32歳。

その後、26年に渡り父は堂々と不倫を続けました。


以前にも書きましたが、母は意地でも離婚しない。

もし、離婚する時は、4人の子供のうち上の小学生2人、兄達を父に残して自由にはさせない!

決心して生きてくれましたが…

辛かったと思います。


サレ妻さん…

独りで悩んでいる方、どなたかに相談できないかな?

心の病気にならないかな? 

…心配になります。