他人様の事、ササッと書いてしまいたい。



Nさんから 結果報告。


「  フリン子に 証拠あります。対応してください。と内容証明 送ったら、フリン子はすぐに弁護士に連絡して来た。

内容証明送ったら、翌日から3日間フリン子は有給取ってた。焦って寝込んだ?と思った。

有給消化をあんなことで使って、バカだ。


全て、郵便でやり取りして、示談書もスムーズに行った。 慰謝料請求は、期間は、長期の3年、しかし離婚は、しない。 キッチリ○○万円請求したが、☆☆☆万なら、即金と返信あった。それで手打ちにしたら?と弁護士に言われ、受け入れた。」


(シタ側が見てるかもしれないから、金額は、伏せます。 高額な方らしい。)





不倫の計算してみた。 

不倫3年 週3回 1回当たりの 穴の価値


穴  1回の料金  オオヨソ 10000円


風俗より安いんじゃないの?‼️ (笑)

ボランティアみたいなもの。

ボランティアて、自腹だもの。


慰謝料が安ければもっと安いわけですよね。

不倫女が 慰謝料安かったと喜んでるとしたら

安い女だと言うことを自覚するべき。

不倫女は、結果、そんな価値しかない。


自分を大切しなよ。と思います。