友達が、会社帰りに寄ったスーパーで Nさんのご主人が女と買い物してるのを見たのが 2017年。

2014から不倫をしていたのに Nさんは、全く気が付かなかったのは何故? って。


Nさん


マイホーム貯金をしていて 旦那は、お弁当、お茶を持参。小遣いが月に2万円。 趣味が無いから使うのは飲み物を買うくらい。

飲み会も自分でやり繰りしていた。お金が足りないと言われたことがなかった。少しだけど貯金もしてた。 休日は、家族と居た。子供たちとベッタリ離れずにいた。

旦那の行動は以前と何も変わらなかった。

たまに午前様になった時は、飲み会、楽しかったのかな? ぐらいにしか思ってなかった。



フリン子は、 ずっと実家暮らしだった。

前の会社でも不倫をして、辞めた。

転職して、旦那に出会う。

一目惚れだったらしい。


(Nさんご主人、身長180cm弱? 首も長く、シュッ!としてる。がピッタリの言葉。顔は…愛嬌がある…かな? 人当たりがいい感じ。イケメンではない  キッパリ!)


フリン子、転職して初めてのお盆休暇に入って、旦那に会えない日が続いて、会えなくて苦しかった。 会いたいと思った! で、つい電話をかけた。 旦那は、優しく どうした? と言ってくれ、

「 逢いたいです 」   と言ってしまった。

そしたら  「 …いいよ。後で電話するね 」 と言ってた。 ここから始まってしまった。


会社で会うから、連絡も簡単。仕事帰り いつでも会えるように部屋を借りた。フリン子の部屋は、実家が近いからだろう、荷物も少なくスッキリとしていた。当日、マットレスと布団が畳んで置いてあった。 吐き気がした。




>   続きます。