こんにちは👋😃


今日から幼稚園が午後保育が始まりお弁当持って


元気良く行きましたニコニコ


そして、三週間ぶりの妊婦6ヶ月検診おねがい


ソワソワしながら、クラミジア検診して


お腹の赤ちゃんの検診ラブ


性別解るかな➰おねがいおねがいおねがい


股が写った瞬間ポーン


あっ‼️あったよね⁉️って思わず言ってしまったびっくり


先生は、えッあせるあせる!?ってなって


あっ性別知りたいですけれど…滝汗


って言ったら、性別ですねニコニコ


男の子ぽっい物があるように見えますねひらめき


やっぱりおねがい

確実とは言え無いけどニコニコ

次、2週間後に妊婦検診して

その時、また観れるかな酔っ払い

何人産んでも可愛い❤️

痛いけど、痛みには終わりがあるからニコニコ