6月生まれのお友達の
お誕生会を行いましたラブ拍手拍手

上手にお返事できるかな??



『はーーーい照れ



先生たちからの出し物も

楽しみましたイエローハーツ


みんなのところに
かえるさんがやってきました流れ星

雨が降らない日が続いて
元気がないかえるさんを
助けるためにみんなで
クイズにチャレンジカエルルンルン







かたつむりはどこにかくれてるかな〜?






かえるさんのお友達を発見キラキラ





雨粒ポイントをゲットして
たくさんの雨を降らせてくれましたあめ








ケーキお誕生日おめでとうケーキ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

アップ⇧クリックしてね⇧アップ

ぜひ、ご覧くださいウインク!



⚽️⚽⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
 
★姉妹園★






⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️