星体操授業星


山を登ったり

ジャンプしたり

サーキットを楽しみましたおねがい
















星親子体操星


パパ、ママがんばれ〜笑い泣き















星保護者クラス対抗レクリエーション星


綱引きを楽しみました音譜







新入園児さんは入園して約2ヶ月キラキラ

進級したお友達も

新しい生活がスタートして約2ヶ月キラキラ


初めての場所
たくさんのお客さんの前で
ちょっぴりドキドキしたけど
一生懸命頑張りましたラブラブ

保護者の方も
たくさんの温かい応援
ありがとうございました!!

これからも子どもたちの成長を
職員一同、精一杯
サポートしていきたいと思いますおねがい




🍀BUDDY=仲間🍀

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

アップ⇧クリックしてね⇧アップ

ぜひ、ご覧くださいウインク!



⚽️⚽⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
 
★姉妹園★






⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️