5月生まれのお友達の
お誕生日会をしました爆笑音譜

『何歳になったかな!?
『何色が好きですか?


上手に発表できましたキラキラ



パン屋さんがみんなのところに
やってきてくれましたダッシュ




いちごジャムのサンドイッチを作るために

いちご畑のお姉さんと一緒に
いちご狩りをしましたウインクいちご


















みんなで摘んだいちごで
いちごジャムを作りましたいちごいちご



お砂糖とレモン🍋汁を入れて・・・



まぜていくよウインク



おいしいジャムの完成〜ラブ



パン🍞にジャムを塗ったら

サンドイッチのできあがり爆笑




5月生まれのお友達
ブーケ1ブーケ1お誕生日おめでとうブーケ1ブーケ1



音譜 バス 音譜 バス 音譜 バス 音譜 バス 音譜 

アップ⇧クリックしてね⇧アップ

ぜひ、ご覧くださいウインク!



⚽️⚽⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
 
★姉妹園★






⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️