3月3日は雛人形ひなまつり雛人形

先生たちから、ひなまつりの出し物が
ありましたよおねがい

おひなさま・おだいりさまの登場〜音譜


あれ!?2人とも何かおかしい目

セミジュニアさんが
正しくなおしてくれました音譜




菱餅と桃の花も飾りましたよラブラブ





3人官女の登場〜!!



セミジュニアさんは

五人囃子に変身おねがい



いろいろな楽器も

持ってるよウインク









おひなかざりの完成音譜




みんなで
おひなさま・おだいりになりましたラブラブ
















楽しい雛人形ひなまつり雛人形になりましたねキラキラ

 音譜 バス 音譜 バス 音譜  バス 音譜 バス 音譜 

アップ⇧クリックしてね⇧アップ

ぜひ、ご覧くださいウインク!



⚽️⚽⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
 
★姉妹園★






⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️