こんばんは

KOEDA です


今回のテーマは、




ツインレイと


2年以上ぶりに会えるかも飛び出すハート


というお話です




いわゆる分離期間に入ってから、


会うのは初めてです指差し




実際に会う前に今の状況を


残しておきたく、


直前の旅先で書いていますニコニコ




ツインレイの彼の住んでいる近くに行く予定が

できたので、


声かけてみようかなーと思って



候補日と「時間はあるかどうか」聞いてみました


そしたら「時間はありそうです」との返事




なるほど。そのままだな。


他の情報はなにもなしニヤリ





質問には、ただそのまま答えてくれるんだ



ここで、



もう一言とか、

相手の心情とか勝手に妄想するんじゃなくて、

見せてくれてるものにただ対応すればいいだけだから、


じゃあ質問すればいいんだ!😃と



自分の希望や思いを率直に伝えつつ。




ということで


具体的なやりとりをしていきました



少しでもゆっくりできる

(一緒に長くいられる)ことが希望なので、



相手にとっても交通の便のよい場所で待ち合わせたいが、どこか?とか


何時ごろまでいられるのか?とか、



普通に聞きたいことを質問して、

シンプルに思ってること伝えました


Q→AQ→AQ→A




当たり前のような、だけど


私としては深いところに


改めて気づきました




「つまづく(=ひっかかる)ところがない」ってことが、

円滑なんだ!


ノーアクセル

ノーブレーキ


頑張らない

思考で目の前以外を妄想しない



これがただ委ねる、

フローに乗るっていうことだ飛び出すハート



こうやって、

最初から知りたいことがクリアになってたら、

ただ会えたその時間を楽しむことに

全フォーカスできるから


めっちゃいいじゃないですかー爆笑




これまでのビクビク不安はどこいった??



あんなにライン送るの、

文面とかタイミングとか、

相当考えてたけど


あれ何だったんだろう?




先のことはわからん

ということを受け入れた


のもある



そして、

「葛藤を抱えながら生きる」ことに許可を出した


ことが大きかった気がする


自分を守ってきたいわゆる本丸の傷に

ようやくタッチできたんですよキメてるふふ



中心軸=観察者で、

揺さぶられることが起きたら

まずは、何もせずただ見てる


しばらくして中心になったなと思ったら

それから動く



宇宙法則で良くいわれている、


なにもしないことも


行動することも


どっちも大事なのは、


一見矛盾してるようだけど


順番というか、タイミングがそれぞれあるってことなんだ✨




いつもながら爆笑ちょっと話逸れますが、


TOKIOの中でも大好きな曲


アンビシャスジャパンの歌詞の中の

このフレーズ!


まさにこれなんですよ


    

会いたくて会いたくて

たまらないから旅に出た


会いたい人は君だけど

君なんだけど、それだけじゃない


知らない町で出会いたい

本当の自分と





今は、


たくさん手放せたから


大事なことを受け取るスペースができた気もします



なんか、自分でいて、幸せです🍀



いよいよ第一回目の再会です



これでまた何か次のこと💫を見せてくれる⭐



プロセスが楽しいニコニコ



いってきます✨



読んでくださり、ありがとうございました💕