こんばんは。くちばしです❤️


みなさんはツインレイのお相手の名前を、

愛称とかでデフォルメ?せず、

そのまま個人的な日記とかに

書くことができますか?



え?質問の意味がわからない。

できるとか、気にしたこともない。

と思う方がほとんどなのかな?


これ、みんなできるものなのかな?😁


私はなんか恥ずかしくて、

ツインレイのリアルな名前を

個人的な日記にも書くことができませんでした。


同じような方いますかね?


それを、

🌟旅先であり、今しかチャンスがない。

🌟これすれば叶うらしい。

🌟みんなやってるから大丈夫!って軽やかに後押ししてくれる人がいた。


ってことで、


なんとツインレイのお相手近くの神社の、

縁結びのご利益のある、

男女セットの人形の置物に、

自分のフルネームとツインレイのとを横に並べて書くことができました✨


これは、私にとってものすごい前進でしたね。


しかもそれは後ろには書いてるけど、棚に並べてお供えするから

知ってる人??に見られる可能性もある。(何億分の一か😁)


生年月日も書くから特定できちゃう😁



でも、それができた❗️



よし、いいや。

これって裁かれたり正されることでもない。

やりたかったんだもんおねがい

職場の書類で、

たまたま名前が並んでるとかいうんじゃない、


自らの意図で並べて名前を書き、

見るこのドキドキ💓

達成感というか、やったった自分が好きになった❤️



たまたま置いた位置が、

よく見ると縦横とも同じ段目で、

その数が2人をつなぐ数字だということに気づいて、


ああこれは、

こうするようになってたんだなって思って、

もっと覚悟?☺️ができました。



これから数ヶ月経っていますが、

小さな覚悟、

自分の願いに正直になることの積み重ねが、

いつの間にか大きな変化になってるなあと、振り返ってより思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❤️

皆さんの2024年の一層の幸せ💞をお祈りしています✨

この本の
クリスタルグリットがキレイで
とてもお気に入りです✨