こんばんは。くちばしです❤️



ツインレイは恋愛ではなく、

魂磨きのパートナーで


私の認識では


いわゆる出会いを全然求めてない時に出会う


または出会いやすいと言われていますが、




私はどうだったか、


改めて思い出してみました。





「夫大好き選手権」があったら、

絶対1位!




っていうくらい



同率1位が何億人いようが、

私も1位!くらいスキ~ってよく思っていたし、



夫婦仲を話す機会があれば、公言していました。




そして、動物に生まれ変わっても、


(そのときはなぜかイタチ的な生き物を想像していたのですが、)



絶対つがいになりたい!

どんな姿でも夫婦でいたいって、

本気で思っていました。



ずっと好きだったけど、

私の人生史上

最高潮に夫の存在に感謝していた時。



出会ったのはそんな時でした。




もともと


この人と結婚するために生まれてきた✨


と思える人と結婚できて、

それが色褪せることもなかったのに。




ぜんぜん


出会いを求めてなんかいないのに。





でも、

今ツインレイプロセスを進むなかで思うと、




こういう人と幸せに過ごし、



さらに年月を重ねるほどに



この幸せを尻上がりに味わい深めていたけれど、



まだまだ自分軸には程遠い。


なんだか人生総合すると物足りない。


でもその中で、

「夫の存在が救い」という生き方だった


と気づいた。



魂磨きの伸び代多いぞ。。




それと、


夫がトリプルレイで、

先に出会って土壌づくりしてくれて



満を持して


ツインレイに出会ったのかな



と頭に浮かんだりしています。



トリプルの定義は、本当のところよくわかりませんが、



トリプルと先に出会ったのかな


みたいに、


ぽろっと


おっしゃっている発信者の方がおられて



その言葉が


ずっと頭に残っているのもあります。


トリプルが先もアリなのかも



今日は、ふと、そこも今書いておきたいと思いました。





夫とどういう魂関係かはさておき、


ツインレイとのこともさておき、



私がどう生きたいか

何をして、どこに向かっていくのか、




今めっちゃ突きつけられています。




それをじっくり自分で決めてやるための環境が


どんどん整えられています。




課題は完璧なタイミングと内容です。



順調そのものです。。。



読んでくださり、ありがとうございます❤️