こんばんは。くちばしです。

こちらの記事を開いてくださってありがとうございます❤️



ここ最近の私のツイン道は、ひたすら現実創造モードな様相です。



高次元から見守られてはいるけれど、

課題は「心持ち💞✨💞✨💞のお勉強、不要な観念を手放せましたか?のお試し」から、

完全に「行動せよ🏃🕺🕺💃❗️」にシフトしたよう感じています。





ツインの方が、精神世界を学んでいる気がしてなりません。


根拠はないけど、そう思うことになんら違和感や疑いがないのと、


もしそれが事実と違っていたとしても


私は目の前の私のことをするまでだから、

相手がどうだろうが関係ないから、

合ってるかどうかとかにも頓着しない

そんな感じです。



全ての起こる経験が、

その人にとってベストで必然なんだ



自分の決断も、

常にその時のベストを選んでいるから大丈夫✨


ということが納得できたってことが

大きいなと感じます。



先輩方の教えてくれていたことが、どんどんこういうことだったのか😍とつながりますね。





私はこうしたい、これがいいと思ってることがあると、


🍀自分の気持ちを大切にする

          自己愛を注ぎ続けるぞ



と、それを貫きたい思いと


🍀自分がコントロールしたいという気持ちを

     手放せてない。委ねることができてないん

      じゃないの?わたし


という思いが、自分の中の思考で

もう!!どっちよ😖と

もやもやけんかすることがよくありましたが、



よくよく考えると


俯瞰してみると


大枠で、委ねられてきているかも😶✨


両立できてる真顔スター




自分の希望を自分でキャッチして、受け止めている。

押し殺してはいない



でもこういう流れってことは

この流れの先に、

後々の伏線回収ポイントがあるから

来てるのだろうから

まあ

今はいいか。


そして、


これから何を学べと言われてるんだろう?

と考えた瞬間、



答えがきます指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


ああ。アレね、。。いよいよやるときが来たか。

はいはい。😑


あ~あのとき撒いた種の刈取りね。。

因果応報スゴい。こういうことになるから、次から気を付けよう。。


ってなって

まずは受け入れる流れになる。


降参状態笑い泣き


結果、最短最善ルートへ  !?愛飛び出すハート





このブログも実は下書きがかなりたまっているにもかかわらず、

結局アップしてないから、




今日これを書いて、

自分の現状を整理して、完成度とかはいいから、生搾りでアップしなさい❤️


という、

ガイドさんからの愛のミッションでした。

そんな気がしていますニヒヒ

  • ↑ささやかな抵抗を表す絵文字をチョイス



読んでくださって、ありがとうございます❤️