こんにちは。くちばしですラブラブ


私の感じている霊性開花の中間報告です。


私霊性開花の記事多めです。

それだけ、気になっていること。



なんでか?は、わからないのですが、

いずれつながりそうな気がするので、

それを楽しみにしていようと思っています。






直感が冴えるびっくりマーク

と思ったら霊性開花



なにか視えたり聞こえたりするみたいな

霊性開花の思い込みを取り払わないと

受け取れない。感じられない。


私は霊性開花は


イメージで神秘的なものばかり妄想をして、

ビビッとくる的に😁

うっとり憧れていましたが、


実はすごく現実的?!!ではないかと。。




いまの自分に


必要なもの

必要ないもの


の区別がつけられること


それが霊性開花




その区別に正解はなくて

決めたのがベストだと分かっていること


つまり、

こっちね指差しって決断ができたら


それは霊性開花しているということ



何事も、やったことが最適の道で、

それは後から遡って、

点と点がつながって、

解説される


信頼してこれだ!と決意するか、

これだ!と決意したことを信頼するか、

それはどっちでもいいけど、


決意、信頼ができることが霊性開花





闇に落ちながら落ちながらの先にしか、

やっぱりギフトはなくて、


落ちた弾みで浮上して

だんだんと長いスパンでみたら右肩上がりに。




これまで、ツインレイ道の先輩方が

教えてくれていたことが、


あ、あれはこういうことか~と、

体験とつながるようになってきました。



どのみち、いいとこどり的に「うまくやる」ことはできないんだから

うまくやろうとしなくていい


どこ通っても結局幸せなんだから




そして、霊性開花と離れますが、

現在地のアウトプットさせていただきます✨



やっとようやく

頭ではなく、理屈でもなく、

感覚で


 今を生きる


ということがわかってきました。




常に、

過去か未来か人の気持ちを考えていた。


「今のうちに○○しとかなきゃ」

「あの時楽しかったな~😊」

「~さんなんか怒ってた?悪いことしたかな。」


とか考えていた。



ソレ、今じゃなーーーいガーンてへぺろてへぺろてへぺろ




そのせいか

あたまで考えすぎキメてる指差しデス って

アドバイスを受けること多かった。。



今でも

今以外に彷徨いがちです。


その度に


おっ

今にいないぞあんぐり

って、戻ってきてるのリピート。




この、外れてからの戻りの回路を強くするためには


たくさん外れてたくさん戻って、

地ならしをすること


お!同じ公園をひたすらぐるぐる回る散歩好きの性質とつながった❤️


私好きでやってるんだ✨

頭でも体でも、この一歩一歩を楽しもうラブ



この踏みしめで


最初から感覚でできていた人よりも、


同じようなことで悩んでいる人に伝える時、


失敗例も多いので、

より多くの人の参考になるかもしれないおねがい


と思って

今日も行きつ戻りつしていますウインク






一見遠回りでも、無駄っぽくても

実は必要だったと結局なるんだから



全ての出来事が

自分にとって最善スターで、必然なんですね。




そして今


目の前にある、カフェオレがおいしいです❤️


この、色も好きなんですよね✨

土や木やの、馴染み深い自然の色だからかな。


今日も読んでくださり、本当にありがとうございました❤️