YouTube動画を聞いていて新しい気付きがありました☺️

これをシェアしていこうと思います。


先日7月29日の獅子座の新月は、

いつものように

新月の願いが書けなくてとても焦っていました。

願望実現の効力が強いとされている、48時間が過ぎてしまいそうだけど、

しっくりくる願いそのものの内容も決めかねていたし、

言葉選びもああでもないこうでもないと、ぐちゃぐちゃしてた。


決まらない。。

でも書かないと叶わなくなるーー

と焦っていた


とここまで書いて、

書かないと叶わないことを願っていた😅ってことじゃない?と、気づいた


「しなければいけない」という考えはネガティブというのが繋がった!


義務感は本来の魂の望みとは違うところからの動力だから、波動が低くなる。

低い波動で思い付くこと、考えることは

波動の低いこと。

だから

決まらないという方法で、今書ききることが重要じやないよとのメッセージをくれていた!


波動の専門家が言っていた。

「波動の高いときに考えた、やることを実行するのが大事」なのであって、

その内容がしょうもない小さなことか、崇高かみたいなことは関係がないと。


焦って義務感で波動の低い状態で優先すべきは、いいといわれることをやりとげようとすることではなく、

波動を上げるアクションをすること。

笑う、換気する、自然に触れる、掃除する、ストレッチする

なんでも良いのでやってみること。


そして、リミットと感じている期限が過ぎても大丈夫😉

私はいつでも最高のタイミングで最善の場所にいるとアファメーションしながら、幸せそうにそのようにあること。


次からはこれでいこう!

これもよく言われている。

ない  ではなく、あるに目を向けることの大切さ。

書け ない にフォーカスし続けず

波動を上げるアクションがあることを見て切り替える。


そして、なぜ願いが「まとまらなかったのか」わかりました✨


8月1日に使命セッションを受けて、それまで自覚してなかった

私は純度の高い高次元メッセージを降ろしたいと望んでいることをフィードバックされた。

それがくるまで待機してたということ。


到達までの細かい手順は抜きにして、

到達した✨というワクワク感を強く感じ、

できました!やりました!と完了形で自信を持って言い切るところに行き着くための我慢の時間を与えられていた。


調整のために、モヤモヤを残したままで、

私が深掘りして気づくとこまでいくようにカリキュラムを組んでくれていた。


モヤモヤの先に大きな気付きがあるのが定番のしめ方なので。今回もそうだったということですね☺️


学ばせていただきました✨


私は、純度の高い高次元のメッセージを降ろし、体現して、地球のアセンションに貢献しました❤️

ありがとうございました❤️


これがしっくりくる新月の願い、誓いです。

ライオンズゲートとも重なったので、より慎重にじっくり深く調整が図られた感じ。最善最高最大限のパワーでやりたいから。


私は魂の使命を果たすことに本腰をいれた。自分の生き方や考え方を見つめていくこと中心のフェーズから、一歩踏み出て大きなステージアップの時が来た✨


そして、これを機に、

魂優先過ぎて、肉体と精神への私からの愛が少なくなってしまっていたことにも気づいた。

私オールスターズ、みんな本当にありがとう❤️

前にもう済ませたから、

まだ持つでしょと、毎日の継続的なケアを怠って、ケアをしてあげられなくて、ごめんなさいでした。


そうそう。そのために

ゆとりを持つ

が、鍵


私はいつでも、自分軸でゆとりを持って軽やかに輝いて過ごしています✨


読んでくださってありがとうございました❤️