猛獣化した女性がよく使う言葉って!? | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

他人軸から自分軸へ

 

変わりたい私の為に

行動できる私づくり

 

 

成幸マインド育成サポーター

織衣🌟イリーですハート

はじめまして  猫

 

 

過去と他人は変えられないけど

自分と未来は" 今 ”から変えられるよ

 

頑張り屋な女性達が

自分の価値に気づき

自分の為に軽やかに時間やお金を

使えるようになる為の

心構築やっていますハート

 

 

悩みから解放されて
主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくこと
実感中イエローハーツ

 

 

 

セッション

お客様変化

    

旦那の浮気発覚&約8年間不妊

 30代 専業主婦

旦那と仲良し&妊娠した!!

 

◆今まで彼氏ができたことがなかった

 20代 女性 保育士

人生初、彼氏をゲット

 

◆同居の義父の行動にイライラモヤモヤが絶えない

   40代 女性 パート

→義父の行動が気にならなくなり

    イライラしなくなった

 (何が気になっていたんだろ〜♪)と

 

◆アパート暮らし近隣トラブル

    住み心地の悪い状況

 30代 女性 公務員

→一生住みたい理想の一軒家をゲット

 &自分ビジネスもスタートさせる

 

義両親との同居覚悟していて憂鬱

 30代 パート 女性

→同居なく新居で心地よく暮らし始めた

 

◆ずっと不登校だった息子さんに困り果てていた

 40代 女性 パート

1年半ぶりに学校に行き始めた息子さん、

さらに班長も自ら立候補するまで積極的になる

 

認知症の実母&義父母の介護で悶々

 50代 女性 介護職

手助けしてくれる環境に身を置けた

 

無職でバイト生活 お金の焦り 50代女性

希望の時間帯&仕事内容に就職しストレスフリー

 

◆ずっとやりがいなく何となくやっていた仕事

 40代 女性 子供4人 

→思春期のお子さんの悩みから少しつづ解放されて、ご自身は希望の時間&希望の英語関連の職に就けた

 

 

 
 

 

・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・

 

 
サロンのお客様と接する時の私の意識は
 
 
こちらのカードハート

 

 
 
strength  力
 
 

というと

一見パワフルな男性を

思い浮かべますが

このカードには華奢な女性が描かれています

 

 

 

 敵ではなく私はあなたの味方だよ

 緊張感いっぱいで毎日よく頑張っているね

 力みすぎだよ、外では戦闘モードなんだね

 力をゆっくり抜いていこうね

 

 

 

日頃、戦闘モード

頑張りすぎている女性が多いこと!

 

 

周りは敵だらけ甘えられない   

 

 

だから頭も体も心も

ガッチガチ

 

  

固定観念の塊 

 

 

「でも」

「だって」

「絶対ない」

「常識では」

「私より下だし」

 

  

こんな言葉を口にする女性は

なんだか

猛獣化しているよう感じます

 

 

一体誰と戦っているんだろう

 

 

両親?

上司?

自分?

見栄?

プライド?

  

      

固定観念やプライドの塊で

力みすぎている女性達を

ふわっと緩めることにフォーカス

 

  

心も体も

ふわふわにしたいハート

 

  

そんな思いでサロンでは接しています

 

 

 

 

--------------------------------------------------✨

 

 

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
─決断できるタロットセッション─

 

 5月はあと3名様💓‪
60分   無料

 

サムネイル
 

はじめまして  猫私イリーはこんな人

 

--------------------------------------------------✨
 

 

■before

  私なんて...私にできるのかな?が口癖で
  自信がなくて自己否定が強くなかなか始められなかった方
→⭐after
  今の私が出来ることがある、始められることがある
  ことを知って動けるようになる
 
 
■before
  すごく自信のある人しかできないんだ、アピール合戦だ、
  人目が気になりすぎて恥をかくから動けない
→⭐after
  ありのままの私で大丈夫、と心持ちが前向きに変化して始められる
 
 
■before
  現状維持は嫌だけど、ネットや本で色々調べるだけで
  頭デッカチ、情報マンだけど、体も心もダル重で
  なんにも動けていなくて時間ばかりが経過している人
→⭐after
  やりたいことに向けて動き始められる
 

 

 

モヤモヤ晴らして晴れ虹

心も行動も軽やかに

 

 

変わりたい私の為に

はじめの一歩踏み出せる私づくり

マインド構築セッション

 

 

5月は3名様だよ

 

時間:60分

場所:オンライン

( zoom ・Instagram・LINE)

料金:無料

 

ご予約はこちらから

 

 繊細さんで自己肯定感低めな

頑張り屋さんのための心ケア💛

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

一人で考えても
結局同じ思考と視点で
同じことの繰り返し
 
それって
何にも変わらないことを
意味しています
 
 
またモンモンと
モヤモヤくんと仲良しな日々の
繰り返しガーン無気力
エンドレス
 
 
主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくこと
実感中イエローハーツ

 

 

まずはちょっと
気軽な気持ちで
体験お話セッションを
受けにいらしてくださいニコニコ

 

 
 

・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・

 

セッション後の

お客様の声

 

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINEにご質問くださいニコニコブルー音符
 
 

体験セッションはこちらから

 

 

 

 Instagram フォロー喜びます /

 

 

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINE にご質問くださいニコニコブルー音符