◆この仕事をやっている理由はなに? | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

 

他人軸から自分軸へ

 

 

変わりたい私の為に

はじめの一歩踏み出す私づくり

マインド構築サポート

やっています

織衣🌟イリーです

 

 

過去と他人は変えられないけど

自分と未来は" 今 ”から変えられる

 

ニコニコ

 

他人の目が気になる

人に頼れない甘えられない

できないことが恥ずかしい

自己肯定感低めな

頑張り屋さんのための心構築

 

 

 

セッション

お客様変化

    

旦那の浮気発覚&約8年間不妊

 30代 専業主婦

旦那と仲良し&妊娠した!!

 

◆今まで彼氏ができたことがなかった

 20代 女性 保育士

人生初、彼氏をゲット

 

◆同居の義父の行動にイライラモヤモヤが絶えない

   40代 女性 パート

→義父の行動が気にならなくなり

    イライラしなくなった

 (何が気になっていたんだろ〜♪)と

 

◆アパート暮らし近隣トラブル

    住み心地の悪い状況

 30代 女性 公務員

→一生住みたい理想の一軒家をゲット

 &自分ビジネスもスタートさせる

 

義両親との同居覚悟していて憂鬱

 30代 パート 女性

→同居なく新居で心地よく暮らし始めた

 

◆ずっと不登校だった息子さんに困り果てていた

 40代 女性 パート

1年半ぶりに学校に行き始めた息子さん、

さらに班長も自ら立候補するまで積極的になる

 

認知症の実母&義父母の介護で悶々

 50代 女性 介護職

手助けしてくれる環境に身を置けた

 

無職でバイト生活 お金の焦り 50代女性

希望の時間帯&仕事内容に就職しストレスフリー

 

◆ずっとやりがいなく何となくやっていた仕事

 40代 女性 子供4人 

→思春期のお子さんの悩みから少しつづ解放されて、ご自身は希望の時間&希望の英語関連の職に就けた

 

 

 
 

 

***

 

 【 この仕事をやっている理由はなに? 】

 

 

今参加している

木村ひよちゃんの

 #ヒヨラーブートキャンプ season4のお題

 

 

 新卒で、私は
ホテルブライダル業の会社に就職


ブライダルの営業やプランナー
ブライダルの中間管理職を中心に
ドレス、装花、ホテルなどにも携わり
全力で四六時中働いた


日付が変わることもあったり
休みの日も上司からの電話
後輩の付き添いの休日出勤
クレーム対応で土下座
土日祝年末年始も仕事した



一生に一度の晴れ舞台
誰もが思い入れが強かった



現場の責任者もしていたので
式やイベント当日は抜かりがないように
常に緊張状態で働いていた



半年前から
1年前から
早い方は2年前から
式に向けて準備を重ねていった


当日は100人規模のゲスト数と
現場スタッフを
タイムスケジュールと
段取りを細やかに確認しながら
遂行


段取り組んでいても
生身のやりとりは
ハプニングがつきもの
その緊張感と何にも変え難い
感動とで、やりがいは200%あった



だけど、段々と蓄積されていく
体の疲労と心の疲弊


そして
あんなに好きだった仕事なのに
夜になると涙が止まらない日々が増えていった
体もあちこち痛みや炎症が出ていた


もうダメだ


と、退社を決意



退社までにも、1年かけて
退社後は半年間引きこもり
なにもやりたくなくなっていた



いわゆる燃え尽き症候群


そこから
自分を整えることに目覚め
セラピストの道へ転身


数店舗で経験を重ねていく中で
たくさんのお客様に接した
そのうちに



体の不調と
心の不調は
きっても切れない関係であり


心を整えることの大切さも
感じはじめていた



そういう想いから
自分のサロンでは当初から
マインドセッションも
導入しています


潜在意識に宇宙理論に量子力学
タロットやホロスコープに
コーチング


様々な手法でお客様を
癒し緩めることをしています


自分の店舗を構えて
今年の夏で丸4年を迎える


女性限定のサロンです


女性限定なのは
女性が明るく楽しくご機嫌で
笑顔でいることの重要度を
痛感しているから
そのお手伝いがしたいから


それは母親の影響もある


私の母は
頑張り屋で
働き者で
なんでも自分でやってしまう人
頼らないし
弱音をはかなかった
自分の病気は事後報告


だけど、よくため息と
父親の文句を吐いていた


あまり笑わず
幼い頃の私は
母は幸せなんだろうか??と
疑問をいだいていた


だから
家事に育児に子育てに仕事に
女性がやる事の当たり前を

それぞれの状況に応じて
変えても良いし


もっと楽していいんだよ?
そんなに1人で頑張らなくてもいいんだよ?
頼っていいんだよ??
相談していいんだよ??


ということをお伝えしていきたい
し、お伝えしています



そして
心が整ってきて
マストだらけの世界から
ようやく自分のやりたいことが見えてきて


そこを手に入れるためには
どのように動けばいいのか??



と、次のステップに移行
私も今は自分ビジネスでお金を稼ぐことや
自分のペースでお仕事できることに
やりがいと楽しさを感じています



私はずいぶんと時間をかけて
マインドを整えてきたので
オンラインでも
" 女性の笑顔を増やし隊 "
の想いを込めてセッション開始しました



これが私のこの仕事をやる理由

 

 

--------------------------------------------------✨

 

 

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
─決断できるタロットセッション─

 

 
4月はあと3名様💓‪
60分   無料

 ご予約はこちらから
 

サムネイル
 

はじめまして  猫私イリーはこんな人

 

--------------------------------------------------✨
 

 

■before

  私なんて...私にできるのかな?が口癖で
  自己否定が強くなかなか始められなかった方
→⭐after
  今の私が出来ることがある、始められることがある
  ことを知って動けるようになる
 
 
■before
  すごく自信のある人しかできないんだ、アピール合戦だ、
  人目が気になりすぎてどうも発信活動ができない
→⭐after
  ありのままの私で大丈夫、と心持ちが変化して始められる
 
 
■before
  やりたいことはあるけど、ネットや本で色々調べるだけで
  頭デッカチ、情報マンだけど、はなにも動けていなくて
  時間ばかりが経過している人
→⭐after
  やりたいことに向けて動き始められる

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ晴らして晴れ虹

心も行動も軽やかに

 

 

変わりたい私の為に

はじめの一歩踏み出せる私づくり

マインド構築セッション

 

 

 

4月はあと3名様

 

 

時間:60分

場所:オンライン

( zoom ・Instagram・LINE)

料金:無料

 

 

 ご予約はこちらから

 

 

 繊細さんで自己肯定感低めな

頑張り屋さんのための心ケア💛

 

 

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

一人で考えても
結局同じ思考と視点で
同じことの繰り返し
 
それって
何にも変わらないことを
意味しています
 
またモンモンと
モヤモヤくんと仲良しな日々の
繰り返し
 
 
赤ちゃんぴえんガーン無気力
エンドレス
 
 
人間関係の悩みから解放されて
主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくこと
実感中イエローハーツ

 

 

まずはちょっと
気軽な気持ちで
体験お話セッションを
受けにいらしてくださいニコニコ

 

 

そろそろ

モヤモヤ君とgood-byしましょパー

 

 
 

 

セッション後の

お客様の声

 

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINEにご質問くださいニコニコブルー音符
 

 

 

 

be  happyハートイリー織衣

 

 

 

 

 Instagram フォロー喜びます /

 

 

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINE にご質問くださいニコニコブルー音符