◆得意技③ 察してほしい人 | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

 

 

過去と他人は変えられないけど

未来と自分は"今”から変えられる

エネルギーの世界を使って

理想の現実創造をお伝えしていますニコニコ

 

 

織衣🌟イリーです

 

 

サムネイル
 

プロフィール  猫私イリーはこんな人

 

 

お客様の変化

    

◆ずっと何となくやっていた仕事

 40代 女性 子供4人

 →希望の時間帯&念願の英語関連の仕事に就職

 

◆同居してる義父にイライラモヤモヤが絶えない

 40代 女性 パート

 →義理父の言動が気にならなくなりイライラなくなった(何が気になっていたんだろ〜♪)と

 

◆今まで彼氏ができたことがなかった

 20代 女性 保育士

 →人生初、彼氏をゲット

 

◆アパート暮らし近隣トラブルで住み心地の悪い状況

 →一生住みたい理想の一軒家をゲット!快適

 

◆義両親と同居覚悟していて憂鬱

 30代 パート 女性

 →同居なく新居で心地よく暮らし始めた

 

◆旦那の浮気発覚&約8年間不妊

 30代 専業主婦

 →旦那と仲良し&妊娠した!!

 

◆ずっと不登校だった息子さんに困り果てていた

 40代 女性 パート

 →1年半ぶりに学校に行き始めた息子さん

さらに班長も自ら立候補するまで積極的になる

 
◆認知症の実母&義父母の介護でモンモンいらいら
 50代 女性 介護職
 →引越しして手助けしてくれる環境に身を置けた
 
◆無職でバイト生活 お金の焦り 50代女性
    →希望の時間帯&仕事内容に就職 ストレスフリー
 

 

 

***

 

 

得意技③

察してよ

えー

 

 

 

人の表情や発言、動作などを

勝手に

読み取って

 

 

こうされたいんだろうな

こう言われたいんだろうな

これ持ってきて欲しいんだろうな

これ飲みたいんだろうな

 

 

先回りして

喜んでもらえるように

勝手に気を使っていた

以前の私

 

 

察すること

が特技でした

 

 

勝手に気を遣う

(気を遣える=できる人な勝手な思い込み)

本当に気を遣えていたかは

謎ですが指差し

 

 

だから

 

 

他の人にも

勝手にそれを求めてしまっていた私

 

 

特にパートナーにも

察して

気づいて

わかって

と思っていたと思います

 

 

なのでその頃はパートナーとは

喧嘩も多かったです

 

 

だって

察してくれてるって

私は勝手に期待しているから

やってくれていなかったら

勝手に落ち込み腹が立つ

むかつき

そして拗ねる

(拗ねると黙り込む)

厄介煽りなやつ

 

 

え??

なんで気づいてくれないの??

何で察してくれないの??

分かるでしょ!!!?

当然だよね!

 

 

 

でもある時

とあることで、ふてくされていたら

 

 

「俺、言われないとわからない!

ちゃんと言って!!」

 

 

ってパートナーに言われて

 

 

「えっ?言わなくても普通

分かるでしょう

ってかハッキリ言っても良いんだ!」

 

 

って思い込んでいたのが

 

 

崩れ始め…

 

 

さらに

やって欲しいこと

行きたいところ

やりたいこと

思っていること

 

 

を言葉にして

伝えていこうと

決める出来事がありました

物申す別で詳しくお話しします

 

 

察するって

全員ができるわけではないんだ!

はっきりと言って欲しい人もいるんだ!!

性質の違いを認識びっくりマーク

 

 

そこから

少しずつ

言葉でちゃんと伝えることを

当たり前にしていきました

 

 

 

そうしたらいつの間にか

 

 

喧嘩は激減

 

 

むしろ

ちゃんと話すって楽しい目がハート

 

 

喧嘩ではなく

話し合う機会が増えて

パートナー関係は

どんどん

よくなっていきました

 

 

元得意技だった

拗ねることもなくなり

今では超仲良し夫婦ですニコニコ

 

 

夫婦関係についても

色々と

あった私たちなので

少しずつ

お話ししていきたいと思います

 

 

***

 

 

 

 

モヤモヤgood-by

体験セッション

やっています爆笑

 

 

時間:60分

場所:オンライン

( zoom ・Instagram)

料金:今だけ無料(通常7,700円)

 

 

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

 ご予約フォームはこちら

 

 

 

 

一人で考えても
結局同じ思考と視点で
同じことの繰り返し
 
 
それって
何にも変わらないことを
意味しています
 
 
またモンモンと
モヤモヤくんと仲良しな日々の
繰り返し
 
 
赤ちゃんぴえんガーン無気力
エンドレス
 
人間関係の悩みから解放されて
主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていきますイエローハーツ
 
 
まずはちょっと
気軽な気持ちで
体験お話セッションを
受けにいらしてくださいニコニコ

 

そろそろ

モヤモヤ君とgood-byしましょパー

 

 

 

  
11月はあと4名様
ニコニコ
 
 

 

 体験セッション予約はこちら

 

 

 ご質問はLINEから 

ちょっとセッションは

まだ抵抗あるって方は

まずはお気軽にご質問から

LINEにご質問くださいニコニコブルー音符
 

 

 

be  happyハートイリー織衣

 

 

 

 

 

 

Instagramフォローお願いいたします*.ˬ.))キラキラ