◆セッションの一部をご紹介:悲しみとの向き合い方 | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

 

 

過去と他人は変えられないけど

未来と自分は"今”から変えられる

エネルギーの世界を使って

理想の現実創造をお伝えしていますニコニコ

 

織衣🌟イリーです

 

 

 

サムネイル
 

プロフィール  猫イリーはこんな人

 

 

お客様の変化

    

◆ずっと何となくやっていた仕事

 40代 女性 子供4人

 →希望の時間帯&希望の英語関連の仕事に就けた

 

◆同居してる義父にイライラモヤモヤが絶えなかった

 40代 パート女性

 →義父の言動が気にならなくなりイライラなくなった(何が気になっていたんだろ〜♪)と

 

◆人生で今まで彼氏ができたことがなかった

 20代 女性 保育士

 →人生初、彼氏をゲット

 

◆アパート暮らし近隣トラブルで住み心地の悪い状況

 30代 2児のママ 

 →一生住みたいくらいの理想の一軒家をゲット!

 

◆義理両親との同居覚悟していて憂鬱

 30代 パート主婦

 →同居することなく新居で心地よく暮らし始めた

 

◆旦那の浮気発覚&約8年間不妊

 30代 専業主婦

 →旦那と仲良し&妊娠した!!

 

◆ずっと不登校だった息子さんに困り果てていた

 40代 パート主婦

 →1年半ぶりに学校に行き始めた息子さん、さらに班長も自ら立候補するまで積極的になる

 
◆認知症の母&義父母の介護でモンモン
 50代 女性 介護職
 →手助けしてくれる環境に身を置くことができた
 
◆無職でバイト生活、お金の焦り
 50代 女性
    →希望の時間帯&仕事内容に就けてストレスフリー
 

 

 

***

 

 30代 女性 会社員

Aさん

 

 

最近立て続けに

大切な方と

お別れすることがあり

とっても

悲しみに暮れているそう

 

 

 

さらに

その方と思い出の詰まった

お庭の植物達を

自分では維持管理できないから

来月業者さんに

処分されてしまうそう

 

 

Aさん:思い出が全部なくなってしまうようで

悲しくて悲しくて…

と。

 

 

お気持ちとってもわかります

私も今年大切な人を

亡くしたので。

 

 

 

悲しい時は

悲しみととことん向き合ってあげるラブラブ

ことをおススメします

 

 

大切な方とのお別れって

本当に辛いです赤ちゃん泣き

 

 

でもでも

本当にその人にとって悲しいのは

自分のことを完全に忘れられた時

 

 

大切な思い出がたくさんだからこそ

思い出を

Aさんらしい形で

継承していきましょう

 

 

とご提案飛び出すハート

 

 

絵がお得意なので

大好きなお庭の景色や植物を

毎年絵で描いて

表現するのは

どうでしょう??

 

 

また

その方の心残りだったことを

Aさんが引き継いで

やってあげられることは

ありませんか??

 

 

と提案

 

 

ふぁっとAさんの表情が

軽くなったのがわかりました

 

 

いくつか思い当たることが

あるそうで

 

 

\ やってみますびっくりマーク /

 

 

目がハート

 

 

たくさん泣くことができて

恥ずかしいけど

\ スッキリしました /

 

話を聞いてもらって

\ 軽くなりました /

 

 

と言っていただきました

ハート

 

 

 

 

一人で考えても
結局同じ思考と視点と習慣の繰り返し
 
それって
何にも変わらないことを
意味しています
 
またモンモンと
モヤモヤくんと仲良しな日々の
繰り返し
 
 
赤ちゃんぴえんガーン無気力
エンドレス
 
人間関係の悩みから解放されて
主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていきますイエローハーツ
 
 
まずはちょっと
気軽な気持ちで
体験お話セッションを
受けにいらしてくださいニコニコ

 

 

そろそろ

モヤモヤ君とgood-byしましょパー

 

 

  
 
11月はあと4名様

 

 

モヤモヤgood-by

体験セッション

やっています爆笑

 

 

時間:60分

場所:オンライン

( zoom ・Instagram)

料金:今だけ無料(通常7,700円)

 

 予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

be  happyハートイリー

 

 

 

 

 

Instagramフォローお願いいたします*.ˬ.))キラキラ