◆お金と苦労は関係ない!! | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

過去と他人は変えられないけど

自分と未来は"今”から変えられる

エネルギーの世界を使って

現実創造をお伝えしていますニコニコ

 

織衣🌟イリーです

 

 

お客様の変化

    

◆ずっとなんとなくやっていた仕事

 →希望の時間帯&希望の英語関連の仕事に就けた

 

◆ずっと不登校だった息子さんに困り果てていた

 →息子さんが学校に行き始めて、班長も自ら立候補

 

◆義理父と同居、イライラモヤモヤが絶えなかった

 →義理父の言動が気にならなくなりイライラなくなった

 

◆今まで彼氏ができたことがなかった方

 →人生初、彼氏をゲット

 

◆アパート暮らし近隣トラブルで住み心地の悪い状況

 →一生住みたいくらいの理想の一軒家をゲット!

 

◆義理両親との同居覚悟していて憂鬱

 →同居することなく新居で心地よく暮らし始めた

 

◆旦那の浮気発覚&約8年間不妊

 →旦那と仲良し&妊娠した!!

 

  ***

 

 

今の自分は過去のイメージで創られている自分

 

 

お金の稼ぎ方や得方について

苦労しないと入ってこないという認識がある方は

そのようにしてお金が入ってきている現実です

 

 

それはほぼ幼少期の環境でそのように認識されてきました

稼ぎ頭のお金の稼ぎ方の認識によって

 

 

 

例えば

稼ぎ頭が父親だったならば

その父親はあなたから見てどのような印象で

お金を稼いでいましたか??

どのような口癖で仕事の話をしていましたか??

 

 

 

「あ〜〜今日も上司に怒られたーークソっ仕事って大変だー」

「くそーーー今日もイライラした、やけ酒だーー」

「なんでこんなに苦労しても、こんだけしか貰えないんだ」

「安月給なんだから我慢しなさい」

「仕事ってのは稼ぐってのは大変なんだぞ、お前も大人になったら分かるからな」

「お金は努力して稼ぐものだぞ!」

 

 

 

このように、稼ぐことや仕事に対して

ネガティブな口癖だったり、言動をされていませんでしたか??

 

 

その認識をただただ今は引き継いでいるだけ

 

 

 

あなたは今はもう大人

 

 

大人は自分で自分のことを理想のイメージに

書き換えることができますびっくりマーク

 

 

 

稼ぐことは楽しいこと昇天

ワクワクしていたり好きなことで稼ぐことは可能だちゅー

稼ぐことと苦労は関係ない目がハート

仕事とはご機嫌になることお願い

 

 

などなどイメージや価値観を変えて行けばいいんです飛び出すハート

 

 

あなたの理想の稼ぎ方をしている人は

どのような口癖でどのような状態で稼いでいますか??

 

 

さあ、今からでも変えることができます

理想の現実をめざして言動を変えていきましょう

 

 

 

 

be happy クローバーイリー