◆あるを見るって??どゆこと?? | 決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

決断できるタロットセッション|変わりたい私のための心構築サポート

変わりたい私の為に
はじめの一歩を踏み出す
ー決断できるタロットセッションー

人の目が気になる
人に頼れない
弱みを見せれない
そんな方への
マインド構築サポートやってます‎

主体的に自分の人生を生きると
お金にも恵まれていくよ

 

 

過去と他人は変えられないけど

自分と未来は"今”から変えられる

エネルギーの世界を使って

理想の現実創造をお伝えしていますニコニコ

 

織衣🌟イリーです

 

 

 

お客様の変化

    

◆ずっとなんとなくやっていた仕事

 →希望の時間帯&希望の英語関連の仕事に就けた

 

◆同居してる義父にイライラモヤモヤが絶えなかった

 →義理父の言動が気にならなくなりイライラなくなった(何が気になっていたんだろ〜♪)と

 

◆今まで彼氏ができたことがなかった方

 →人生初、彼氏をゲット

 

◆アパート暮らし近隣トラブルで住み心地の悪い状況

 →一生住みたいくらいの理想の一軒家をゲット!

 

◆義理両親との同居覚悟していて憂鬱

 →同居することなく新居で心地よく暮らし始めた

 

◆旦那の浮気発覚&約8年間不妊

 →旦那と仲良し&妊娠した!!

 

◆ずっと不登校だった息子さんに困り果てていた

 →1年半ぶりに学校に行き始めた息子さん、さらに班長も自ら立候補するまで積極的になる

 
◆認知症の実母&義父母の介護でモンモン
 →手助けしてくれる環境に身を置くことができた
 
◆無職でバイト生活、お金の焦り
    →希望の時間帯&仕事内容に就けてストレスフリー
 
 
***

 

 

 

人間は感じたい生き物照れ

感じたいから、色々欲しいよね

 

 

ある と ない が存在する

 

 

人間は根本的に

何を感じたいのかが大切

 

 

自由

成長

喜び

 

 

なぜそれをしたいの?、なぜ欲しいの? なぜ望んでいるのか

をしっかりと見つめよう

 

 

それを手にしたその先にどんな感情を得たいのか

 

 

 

Haviing             持ちたい

Being Feeling  感じたい(自由、成長、喜び)

Doing               する

 

 

望み方を見直してみよう爆笑

 

 

【いかにすごいって言われるか・評価されるか】

だから【持ちたい】

 

 

さらにその欲を深堀していこう

なんで評価されたいの?

→喜びを感じたいから

 

 

始めにでてくる欲は【持ちたい】の欲

 

 
 

例えば

 

 

お金が欲しい →お金を得る事で自由を感じたい 

→その欲しい感情を今ここで感じてみよう 

 

 

 感じたい感情は【ある】

【ある】というのは感じる心

 

 

感じたい部分に時間を使っていこう

内側に入っていこう

自分がどういう感覚に落ち入りたいの?

 

 

 

感じる心は誰でも持っている

だから【ある】んです!

 

 

 

出発点は【感じる事】

 

 

 

やりたい時にやりたい事をやれる事が豊かな事

望みを知る事は自分の事を深く知ること

 

 

 

【望みが叶わない時】

家が欲しい →でもお金がないな(エゴが出ている)

 →ブロックがかかっている(望みの核までいけていない)

 

 

 

エゴが強いときは、

「なんにも制限がなかったら本当は何がしたい??」

とことん自分の本当の望みを聞いて上げようスター

 

 

 

 

 be Happy𑁍𓏸𓈒イリー