こんにちは!


先週、堀切菖蒲園に行ってきました祭

堀切菖蒲園駅前で菖蒲祭りのパレードも鑑賞してきました!!


ラッキーな事に、暑すぎない鑑賞日和な日でしたキラキラ


パレードは、

東京消防庁音楽隊による演奏や地元有志の団体による和太鼓やダンス、地元幼稚園生の鼓笛隊やら12団体によるパフォーマンスと、多数団体による阿波踊りのパレードと、とても見応えあるパレードでした拍手


気付いたら2時間も立ちっぱなしで鑑賞していましたびっくり




その後、歩いて10分ほどにある堀切菖蒲園に移動して花菖蒲の鑑賞と庭園を散策、続いてまた10分ほど歩いて、荒川の河川敷にある堀切水辺公園の花菖蒲も鑑賞してきましたクローバー





ランチは、

堀切菖蒲園駅周辺にはラーメン屋さんや中華屋さんが立ち並んでいるので、私のお腹はラーメンのお腹になっていたので、

「ラーメン大」さんでラーメン野菜増しを注文し美味しく頂きましたラーメン


カフェにも寄ったりもして、幸せな1日でしたおねがい


ちょうど1年間は、術前抗がん剤のドキタキセル・ハーセプチン・パージェタを打った頃予防接種


あの時の自分やっぱり言いたい飛び出すハート

耐えてくれてありがとうキラキラ


イベントバナー