こんにちは!

念願の行きたかったサロンに行って来ました!

 こちらのサロンでやられているハーブ温浴を昔他のサロンで経験していて、それが特に好きなんです。

昔はよく冷えで悩んでいる友人に勧めるほど、ファンなんです。


今回お邪魔したLOTUSさんの事はブログで知りました。

ブログを始めたころからフォローさせてもらい、

『いつか行きたいなぁ』

『いつか行くだろうなぁ』

と思い続けて、ようやく行けました。

それだけの体になった自分が嬉しいですラブ

幸せな事ですキラキラ


乳癌がわかり、

ブログを始めて、

そして、

ブロガーさんの記事を読んで励まされたりして、

治療や手術などを経験してきました。


オーナー柴崎さんの初めましての印象は、

『小さっ』(ごめんなさい驚き

『細っ』

『可愛いっ』とポンポンポンと感じましたドキドキ


ブログで人柄に惹かれてフォローしただけあって大正解でした拍手


初っ端、私の勘違いで、予約したコースとは変更する事態になってしまっても、すぐに切り替えて対応してくださり大感謝でした飛び出すハート


ブログ通りの人柄と、腕に出会えて最高キラキラ


面長に前髪がほぼ無い短髪な私。

そして顎関節症の私。


『少しでも顔を小さくしたい!』


こんな願望に答えてくれる経路マッサージはすごかったびっくりびっくりびっくり


顔が上がる上がるアップびっくり


大好きなハーブ温浴は、自分の体と話し合える良い時間でした。

暫くすると、冷えてたり、疲れている内臓が冷たいという印象でアピールしてくるんです。


今回は胃が言ってきました。

(ごめんよ、暴飲暴食しましたっえーん


おかしな話をしてますが、

乳癌になった事により変わった事の一つに、

体と会話することなんです。


これからも自分を大事にして生きたいです!


今日は自分へのご褒美でしたキラキラ


(店名の由来を聞き忘れたから次回は聞こうと思ってますウインク


来週から新しい仕事楽しむぞウインク


    

2022年11月28日告知

 左乳癌20✖️15✖️9㎜・ 左腋高リンパ節転移37㎜

 ホルモン感受性陽性、HER2強陽性、
 浸潤性乳管癌の充実性 ステージⅡ
 

・12/8〜EC療法開始 3週毎4回

・3/23〜ドセタキセル・ハーセプチン・パージェタ3週毎4回
・7/5 左乳房全摘切除術、腋高センチネルリンパ節生検

・8/10〜11/2ハーセプチン・パージェタ3週毎5回

・8/23〜9/27 平日25回放射線治療

・10/13〜23ホルモン治療 アナストロゾール錠服用

・11/4〜ホルモン治療 タモキシフェン錠服用