おはようございます!


一昨日、甥っ子が出演している、
ミュージカル『ひめゆり』を観てきました!


この舞台は、今年で30年の節目の年だったようです。

過去には本田美奈子さんや神田沙也加さん、知念里奈さんなども出演されたミュージカル座の舞台で、たくさんの方が出演する舞台なので、甥っ子が出る度にワクワクしますが、

あってはならない過ちの話なので、辛くてどうしょうもなく切なくて、許せなくて、暫く高揚がとまりませんでした。


目や耳から聞こえてくるそれは何一つ狂ってなくて、全身で状況を理解できるすごい舞台でした拍手

あっという間に終わってしまいましたが、私の中では余韻がすごかったです。。。


愚かな過ち、


普通に生きれる今を改めてありがたいと思います。

一人一人が思いやる気持ちを持ち合う事が過ちを侵さない事の1つなのだと、私は思います。


甥っ子のがんばっている姿が観れて良かったラブ


甥っ子が出るから出会えた作品、自分の中に良い刺激を頂きました。


ありがたいキラキラ


テキストを入力

イベントバナー

 グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)