こんばんは!


先日の通院後、入院友達のRちゃんと久々に再会し、病院から歩いて行ける麻布台ヒルズを案内してもらいました。


Rちゃんはこの春からこの麻布台ヒルズの中で働く事もあり、もうすでに何回か足を運んでいて、いつものように方向音痴、地図読み音痴、都会音痴の私を案内してくれました。


買い物をしたい訳ではないので、

(どこも混んでいるし、お高いだろうし。)

建物を見て感じるウォーキング。


Rちゃんはほぼ毎日朝散歩をしていて、その散歩の距離が半端なく、それが彼女の普通。


そんな彼女ですが、

歩くペースが同じだからか、彼女と歩いていると何キロでも歩ける気がしてしまい、そして喋りながらだからか、あっという間に目的地に着くのです。


麻布台ヒルズ

コンセプトは

「緑に包まれ、人と人をつなぐ「広場」のような街−Modern Urban Village−」



屋内の壁や天井にもこだわりがみえて、

麻布台ヒルズの空間は『緑、優しさ、丸さ』を感じました。


そしていい距離いい位置でおしゃれソファやおしゃれベンチがあり、人に優しいのを感じました。


広場もとても雰囲気が良く、段々になったベンチで植物や鳥さん達を見ながらゆっくりとおしゃべりしながらコーヒーが飲める雰囲気。(今回はせずに次回のお楽しみにしました。)


麻布台ヒルズ、

機会があればまた寄ろうと思いましたキラキラキラキラ



麻布台ヒルズをあとにして、

東京タワー、

増上寺に寄って大満足な散歩を楽しみました。


この日、

19000歩も歩いていました足足足


次回通院日もお散歩したいなーキラキラ


イベントバナー