こんばんは!

月曜日から心機一転、

事務職のパートが始まりました飛び出すハート


私の体調優先にしていただき、

まずは1時から4時までの3時間からですが、、、


私は働けていますびっくりマーク


その1週間前には

社長さんからお手紙を頂きポスト

来週からよろしくとの旨と、

簡単な会社の説明や社員さんの事、

とにかくありがたい内容のお手紙だったので、

温かい気持ちのまま初出勤できましたキューン


年と共に聞き間違えや、

言い間違えや、、、多々ある私。

そしてそれに加えて副作用も残る私。


そんな私を採用して下さる事もありがたいのに、社長さん始め、

社員の皆さんも優しく、

雰囲気がよい会社でした。


私が緊張するのは

「覚えられるかな?」という事くらいで、

仕事しながら、


「ありがたい、ありがたい」

と思いながら仕事をしていますラブ


仕事って

教わる時は大変ではあるんですが、

教える側の方が大変だと思うんです。


これまでの経験上、

人に教える労力ってかなり大変でした。


どんな仕事内容だとしても

人と人とのやりとりだから、

言い方一つ、

言葉一つで

色々なことが起きる場合があります。


仕事を教える、引き継ぐ、という仕事は大変ですアセアセ


わかりやすく、

そして優しく教えてくださる先輩達に、

できた人達だなーと感心してしまいます照れ


私なりに精一杯頑張ってみたいと思える会社に入れて幸せですキラキラ



    

2022年11月28日告知

 左乳癌20✖️15✖️9㎜・ 左腋高リンパ節転移37㎜

 ホルモン感受性陽性、HER2強陽性、
 浸潤性乳管癌の充実性 ステージⅡ
 

・12/8〜EC療法開始 3週毎4回

・3/23〜ドセタキセル・ハーセプチン・パージェタ3週毎4回
・7/5 左乳房全摘切除術、腋高センチネルリンパ節生検

・8/10〜11/2ハーセプチン・パージェタ3週毎5回

・8/23〜9/27 平日25回放射線治療

・10/13〜23ホルモン治療 アナストロゾール錠服用

・11/4〜ホルモン治療 タモキシフェン錠服用

イベントバナー