コロナ発症から9日の昨日、
ようやく普通の感じになり、

たまに咳が出る程度に戻ったチョキチョキチョキ

今、延期していた術後水抜きの為に病院にきている病院


あれはてなマーク

私は木曜日がほとんどなんだが、

乳腺、過去一混んでいるびっくりびっくりびっくり


ご家族連れの方々が多く、

その方達はほぼ皆で落ち着きがない。。。


きっと検査結果を聞きにくる人達が

重なった日なのかも知れない。。。


思い返すと辛いショボーン


私もその瞬間があったガーン


今、

普通にスマホいじりながら待合室で待っているFREE

が、


検査しにきた時、

検査結果聞きにきた時、


先生から呼ばれる瞬間までの事とか思いだしながらも、、、


心の中で、


『一緒に頑張りましょっびっくりマーク


と励ましている。


スマホいじりながら

スマシタ顔しながら、

励ましている。



私は術後水抜きだけ。


呼ばれれば、

あっという間に終わる。


でもスマホがあってよかったスマホ


いじりながら、涙と鼻水が垂れてくる泣


私も頑張ろうと思うキラキラ