4月末に入ってきた派遣社員の移動が決まった。

研修1か月でもうやめる意思があったのか、妥協案でチーム移動を提案されたのだろう。。

私は業務説明しか新人と関わったことがないので、私の影響ではない。

きっと、教育係となっていた人のせい。

人を辞めさせる天才ですね。

『またかよ…』って思う。

新人さんに、○○をやらせている。とか、本人がいる前で発言する失礼な人。

社会に出たばかりの新人ならともかく、それなりにキャリアのある人なんだから、

言い方を考えたらどうかと思う。

教育係といっても、ただの派遣社員。

ある程度大人だったら、何様だよって感じになるのが普通。

 

派遣社員の分際で上司である社員より出しゃばり、命令する人。

なんで、クビにならないのか、不思議すぎる。

仕事の質も結構悪いのに、さも自分が出来る人と勘違いしてる。

痛々しい。

はぁ~、この先どうなることやら。。

愚痴を書くとすっきりする。

私は、きっとこの教育係のことが嫌いなんだろうなぁ~って思う。

ほんと何様だよ。っていう瞬間が多い。