久しぶりに、家電購入!

昨日、使用中にいきなりドライヤーが壊れた。

あんまりものを壊さない人なので、久しぶりだなぁ~って思いつつ、買い物出来る喜びを感じてる私がいた。


洋服以外定期的に買い換えるものはあまりなく、財布もバックも壊れてないから、エコバッグくらいしか買い換え出来ずにいた。

買い物は楽しいから好き。

同じものをいかに安く買えるか考えちゃう、後焦らせ女。そして、悩んでる時間はめちゃくちゃ楽しい。

購入後、家で開封すると、まぁこんなもんかといつも思う。マイルーティーン。


ヤマダ電機の優待を使って買ってきた🎵

新相棒、サロニア。

次の買い換えは、良いドライヤーにしようと思っていたけれど、すごく高くて即効辞めた。

今月はコンタクトのまとめ買いの月で、数万飛んでいく。Amazonでビールもケース買いしたりしてて、それに花粉の薬代もバカにならない。って、頭で考えてたら、自然と安いのになったww

お金を使いなれてないからか、高いと何かビビる。

なのに、ランチで2~3千円は全然普通にありなんだよな。パン購入に数千円も当たり前に出しちゃうし。自己分析すると、謎な金銭感覚。

家電は上位機種が良いに決まってるのに、ケチってしまった。ちょっと反省。けど、価格差約10倍よ。その価値にまだ気づいてないだけか。

私はブランドものとかに全く興味がないけど、買い物はいつも最上級のものをビビらず選択出来る人になりたい!

ってことで、即効反省を生かし、DIANAの靴を2足ポチり☆

去年は安い靴で過ごしてたからか、何か運気落ちた気がしててさ、良いことあると良いなぁ~って願いを込めたお買い物。到着が楽しみだ!