毎日の同じことの繰り返しが嫌になって、ブログ始めたおばさんです。

 

携帯で、2022の写真を振り返ってみた。

全然写真撮ってなかった。

そういえば、写真を撮ろうって思うことがなかったかも。。

 

特に今の会社に入ってから、何かただ疲れてしまって毎日が終わる。

そんな毎日の繰り返し。

何が楽しいんだか分からなくなってしまった。

 

だけど、まぁまぁ真面目に働いたからお金は残ってる。

働いてなかったときに比べたら、お金の心配が減った。

スーパーで買ってみたかった霜降りお肉を買って食べてみたり、

毎日のようにビールを飲んで眠りにつくことが出来た。

これも一種の幸せだったのかな。

やってみたら、こんなもんかで終わってしまった。

物質的には満たされていたけれど、心が満たされていなかった。

悪い疲れ方だった。いや、贅沢な愚痴か。

 

自分の考え方を見直さないと。

もうおばさんだから、必要なものはほとんど持っている。

ほんとは、ただそれを生かせていないだけなんだと思う。

残念な思考回路ってわけ。

 

考え方のゆがみを見直さないと。

これは目標ではなく、私の人生の課題。

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

またよろしくお願い致します。