入学式を終えて 先週から通常授業になりました。 座学と実習と毎日楽しそうです。


先週末はフランス語を習って帰ってきました。

仏語 ってあったから 私は お経かと

思いました。


葬儀や法事で料理が振舞われるから お経を

覚えるのかと 笑笑


そしたらフランス語🇫🇷


初めての実習は包丁研ぎからだったので

家では包丁を研いでくれます

おかげで毎回よく切れます。


次はダイコンのかつらむき むいたやつは

ジッパー袋に入れて持ち帰ってきます。

私はそれをスープにしたりして調理します。


今日はいろいろな形に切ったにんじんでした。

これは明日コンソメスープにでも入れようかな?


毎日がなんだかワクワクします^ ^