今外壁などリフォーム中の我が家。

平成の初めごろから31年の時を経て毎日家族を出迎えてくれた白い玄関ドアがついにリタイヤ。

新しいドアが付きました🚪


今までのドアとは比べ物にならないくらい重量感と存在感があります。

またこれから何十年かお世話になります。


うちにご飯食べに来ているねこちゃんは

ドアを替えた日は来なかったみたい。


二日目からまた来るようになり ご飯と牛乳をしっかりと食べていきました♪


次はトイレです。

トイレは17年使いました。タンクの中の部品を交換できればまだまだ使えますが 部品がないらしく やむなく交換。

今まではピンクのトイレでしたが今度は初のホワイトにしました。

内装もしっかりと新しくしてくれるのでまた

楽しみです。