今日は久しぶりにちょっと遠出。


早起きして電車に乗った。


行きの電車の中では、隣の人がポケモンスリープやっていたね。


仲間がいてちょっと嬉しい。


やっと到着〜。


時間あったから、モーニングタイム。


一番安いセット。


それでもちょっと贅沢な気分。


昔はよく早起きしてモーニング食べに行ったなあ。


ドトールが好きだった。


モーニング食べながらポケモンGOやっていたっけ。


食べ終わっても時間あったから、駅ビル入って100均行ってみた。


探していたものあったから、購入。


ポイント使ってね。


さらにポイントカードでポイントもらったし。


集合時間になって友だちと合流。久しぶりだなあ。


まずはいちご狩り。


時期が過ぎているからお安くできた。


おいしいね。


甘みが強い。


スーパーのいちごでは味わえないおいしさ。




食べ過ぎて腹がパンパン。


それから温泉へ。


ゆっくりできました。


帰りの電車の中で、おばちゃんが居眠りしていたんだけど、手にはしっかりスマホにぎっていて、その画面がポケモンGOだった。


おばちゃんもポケモンGO仲間だわ。


ゲンシカイオーガ、最後の一枚のリモートレイドパス使ってレイドバトル参加したのに、不具合起きた〜。


絶対倒せていた人数集まっていたのに〜。


案の定、ゲンシカイオーガのレイドバトル延長になったけど、リモートレイドパスは戻ってこないし、外に行くのめんどくさくなったから、やらなかった。


リモートレイドパス返して〜。


せっかくポケコイン貯めてあったので買ったのに。


くやしいわ。


もう、いいや。そのうちまたゲンシカイオーガ出てくるかもだし。


駅について、駅のお店がそろそろ割引しているかなあと見てみたら、20%オフ。


あと1時間したら50%オフになるけど、その頃は商品残り少ないし、1時間待つのもちょっと無理だったので、20%オフのパンとお惣菜購入。


あちこち花が咲いて春だねえ。


今日はとても暑かったなあ。