まだまだ寒い日もあるなぁ…





この1週間は周りの世界(笑)でいろいろな事があり、心乱れた週だった


僅かな人間関係なのに心が疲弊している


あまりにそう言うのが重なり、もしかしたら私の何かが相手をそうさせてしまっているのかと落ち込んでもいる


でも…私の世界は平静を保っているので良しとしよう!


抽象的な表現過ぎて後から見たら何を悩んでいたのか自分でも訳の分からない文章だろう


そんな訳で昨日から部屋の中のものを断捨離して気を紛らわせている


好きなCDだけど…好きな缶の箱だけど…ある人を思い出すきっかけになるので、思い切って捨てた


いつか使えるかもしれないものに埋もれた部屋を、今必要なものを置いてスッキリしたい気分なのだ


部屋と心の断捨離中!