明日からお彼岸ですね。

お彼岸の準備で忙しい人もいるんではないでしょうか??

 

そんなわたしは、今日はコストコに行ってきます!

もう高校くらいから通っているので、

10年以上通っています照れ

 

もうだいたい買うものは決まっています。笑

 

好きなのは、牛肉の塊🍖

家でレアステーキにしていつも食べてますニコニコ

 

他には、クロワッサン、チーズケーキ、

アヒージョ、ガーリックライス・・・

他にもたくさん買って気付いたらお会計が大変なことに。。

 

お会計が予算を超えるのは、毎度のことです笑

 

それでも、コストコの料理はおいしいので、

ついつい買ってきてしまいますキメてる

 

今日は、2か月前くらいに行ったばかりなので、

そこまでたくさん買わなくても大丈夫かも!

とは思っていますが、行ってみたらいつも通りな

予感はしています笑

 

それでは、またコストコ情報は、

夜にお届けします。