遅れてやってきたタピオカさん | どんぶらこな日々

どんぶらこな日々

関西在住のももと言います。
大苦戦の婚活が実を結び、2021年に大好きな夫と無事結婚♡最近妊活を始めました。アラフォーです。よろしくお願いします。

今更ながら

私の中でタピオカブームがやって来ました🧋!!

数年前流行っていた時は

一度飲んだぐらいで

そこまでハマらなかったのですが

去年からタピオカの事で頭がいっぱいにラブ

ちょうど台湾に旅行にも行ったので

ますます高まるタピオカ愛❤️







電車で3駅ぐらいで

結構大き目の駅に行けるので

そこまで行くとタピオカ専門店が数件🧋飛び出すハート

ただ、今1人でうろうろして何かあったら怖いので

今日、ついにタピオカだけを

Uberで頼んでみました爆笑

なんやかんや、タピオカミルクティー1杯で

合計1,600円〜爆笑爆笑

たっか〜!!!爆笑爆笑爆笑






でもでもでも、家から一歩も出ずに

美味しいタピオカが飲めたので

まぁ、いっかスター

こんなお金の使い方できるようになった私

大人になったわ〜ニヤリ






家から徒歩圏内でタピオカをゲットできるのが

ドトールとミスドで

私はミスドの方が好みでしたラブ

そして、ドローカルの洋食屋さんでも発見💡






氷が入ってなくてよかった指差し






あ〜、でもやっぱり専門店のが飲みたい〜爆笑

私はTHE ALLEYというお店の

あったかいのと冷たいのの中間みたいな温度のやつが

今のところ一番好き😊💕








\オススメを収集中!/