独身時代に数年過ごした福岡

今日は10年ぶりにまた北海道での

再会💕 


沖縄三線サークルで

お世話になった先生


旅の醍醐味の一つにという

老人ホームでの三線演奏

お年寄りの方との童謡や

グーチョキパー体操を交えて

笑顔溢れる癒しの時間に✨



私はパーランクの太鼓でお手伝い

リズム音痴で 調子くるわせてしまった

けど楽しんだもの勝ち😅 


音楽のチカラって本当に素晴らしい👍



 


歳はいったけど

なんのとらわれもなく自由人

バイタリティー溢れて

10年ぶりと思えないくらい

変わらず生き生きしてて

会えてうれしかった✨


正直もので心やさしい

尊敬する大先輩です♪






博多どんたくや老人ホームへの

慰問も経験させてもらって

その三線仲間とは沖縄へも✈️

行ったし私の人生にとって

たったの2年間だったけど


よく公園で三線弾きながら

缶ビールを買って飲んだり🍺

ことある事に飲み会が

しょっちゅうで

懐かしい🍻 🍶 良き思い出おねがい





あの時きみは若かった〜🎶グラサン
私も先生もね
過去過去 もう20年近くもなる昔💦



お土産にいただいた

懐かしいラブ 博多通りもん 





酒好きで体調も心配だけど

これからも若々しく

元気でいてくださいクローバー


またいつかゆっくり飲みたいなぁ

またねー❗️