今日は快晴です☀️

桜は今が見頃に〜🌸

日本で一番遅い桜開花🌸🌸


学校に仕事

日常に戻って今日行ったら

明日はお休み!!

弁当作りもおやすみ!!!

ホテルから発送した

ダンボール📦が届いて

旅から戻ると土産や

4日分の洗濯やらスニーカーを洗ったりと

やる事いっぱい

やっと整いスッキリしました✨





2、3か月も前ごろから

肌トラブルがあって赤みや

吹き出物を繰り返してる私はあせる

旅から戻ってさらに肌の調子がよくない

太陽をいっぱいに浴びて

きたせいなのか超過敏になって

顔全体がピリピリと泣き笑い

ホルモンバランスなのか

いろいろ身体の変化があちらこちらに

ガタがきているのでしょうか⤵︎

あまり後ろ向きな言葉は使いたくないけども本当に自分の体の変化に疲れちゃうなショボーン

調べてみると酒さと言う症状な気がして皮膚科で診てもらうと

おそらくそうかもね?!とことで

今はツムラの漢方2種類とロゼックスゲル

で様子見ニヤリ

睡眠をしっかりとを何より大切にしないとです⭐️






知人から贈り物の日向夏が届いた🍊🏝️📦

宮崎県 清武地区 限定

お客さんにさしあげたりしたら

残り2個だけに💦

私は口にしてないけどウインク

幸せのおすそ分けして満足♡ 




旅行土産

あちらこちらの思い出に✨



伊丹空港で限定の贅沢な高級パン

ル・パン神戸北野🍞

高いだけあっての納得の美味しさラブラブ

無着色 無香料 保存料なしが

何より惹かれちゃいましたラブ




今日も穏やかな一日になりますようにピンク薔薇