人生を選べるとしたらあなたはどんな人生を送りたいですか?

結果を出している人は「未来→過去」の時間軸で物事を考えて、すでに結果が出ているかのように振る舞っています。

野球選手のイチローさんやサッカー選手の本田圭佑さんなどは、小学生の時から夢がはっきりされていましたね。
いろんなセミナーなどでも紹介されているので知っている方もいらっしゃると思います。
明確な目標を持ち、そのために何が必要かを理解し、実行し続けて、夢を実現しています。

自分の夢やゴールは基本的に「未来」にあります。

自分の未来を考えるときに、過去の出来事に「どのような意味を与えるか」によって受け取る未来も変わってきます。

未来から今に向けて時間が来ているなら「これが良い」と思う流れにのると決めて進めばいいだけです。

都合のいい未来に向かっていきましょう♪


公式LINE始めました