イオンを利用する際、最近よく利用させて貰ってるゴンチャ

気になる新作メニューをネット上で見かけたので、こちらに記録してます。

それと、スタバの新作フラペチーノも選択肢として準備ウインク

 

  ゴンチャの新作メニュー

 

 

 

5月9日から発売予定のピングレマンゴー リゾート

切ないことに、私の苦手なウーロン茶ベース。

それにフルーツのソースを組み合わせるとは、なかなか斬新っ

 

 

 

 

結果、どんなお味になっているのか想像がつかないので、ウーロン茶行けるパートナーに買って貰って味見をしようウインク飛び出すハート

それよか、マンゴーだけでなくピンクグレープフルーツも使ってる?

グレープフルーツも苦手!!

今回は、ゴンチャよりスタバ利用の方が・・・・えーん

 

 

  ゴンチャからコーヒー無くなる

ゴンチャ店舗のメニューを見ればすぐにお分かりになろうかと思うけど。

今まであった珈琲系は無くなって、ティーのみの取り扱いになるらしい。

私的にも、ゴンチャ立ち寄る時は最早コーヒー求めてというより、タピオカ=ティー。

 

 

 

ネット上で見つかる珈琲メニューは、幻になってしまいましたw

しかも、ゴンチャの店舗が入ってるイオンには、もれなくスタバもあるよね。

とあるイオンには、スタバが2店舗になったし。←凄い人気っ

 

  スタバのメロンが増量バージョン

 

 

現在やってるスタバのメロンフラペチーノ。

既に3回ほど頂いているのですが、4/26から果肉たっぷりメロンソース増量バージョンも発売されてました。

700円がいつも通り。

770円が追いソース。

 

https://x.com/cyokomintice/status/1784777258454200335

 

 

  スタバの新作メニュー

 

 

スタバの方でもpinkグレープフルーツ使ったピンク フルーツ チアアップ出てました。

だがしかし、これは珈琲なのか?

珈琲のカフェインとカカオのポリフェノールを使っているようだけど、ジュース感覚なんだろうか。

飲んだ方いらしたら、コーヒーどれぐらい感じられるのかお聞きしたい。

これだけ果物混ざってたら、苦手なグレープフルーツ味気にならないかもなー

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 Amazonギフト券get

 

リサーチパネル 

infoQ 

ECナビ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

†雪猫†