ヒカルの碁舞台化も気になるけど、コスメブランドNAMING.のアイテムも気になってて。

特に韓国発祥ブランドをやたら目にするようになってきたのと、肌に合わないトラブルが減ってかなりリーズナブルなのもありがたい。

 

NAMING.のクッションファンデーション 

 

 

 

その時の体調や気分で、周囲にどうしたの?と気遣われるのが、ものすごく煩わしい。

けど、化粧して気合入ってます!ってのも目指してるわけではなく。

目標は、自然で健康であると受け止めて貰えればいいかな。

 

 

それとは別に、混合肌なのでこのパターンの選択肢は非常に悩ましいのです。

そんなに高くもないから、パートナーに頼んで2つ買って貰っちゃおうか。

パウダーよりクッション系のほうが、しっかり肌につくのは確か♪

 

 

NAMING.のナヨンかわいい 

 

 

ナヨンさんがキャンペーンに参加してるだけでも話題だったので、今後の展開にも注目されそう。

ここ最近、ゆっくり過ごせる場所にいるのでオンラインストアを利用。

使わない方をニキビが気になる娘ちゃんに差し上げようと思います。

そんな娘ちゃんと最近会ってないなーちょっと寂しぃ真顔

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 Amazonギフト券get

 

リサーチパネル 

infoQ 

ECナビ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

†雪猫†