年齢のせいか確かに痩せにくくなってるけど。

特に胸ばかりが強調されつつある今日この頃。

もう、豆乳が原因としか思えない!!

ちょっと困りつつ、豆乳に事語ってます。

定期購入効果ぁあああああ

 

  豆乳飲むだけでバストアップ

 

 

 

 

1月に、1ℓパック×6を4箱。

計24ケースを毎月。

Amazonで定期購入。

これを、ほぼほぼ1人で飲み続けてたパートナ。

私ではなく、そんなパートナーの胸が大きくなりました泣き笑い

 

  豆乳効果

 

 

豆乳だけではバストアップの効果はないと断言されているところもありますが、私のパートナーの場合脂肪が増えたのではなく乳腺があからさまに発達してて。

男性なのに、これいいの?

胸の何かしらの病なのでは?と驚いてしまう程。

 

 

 

 

お腹の肉をこれで引き上げられるなら、更にボリュームアップするに違いないニヤリ

 

 

  どれぐらい飲んだらバストアップ?

 

 

胸の大きさが気になり出したのは、去年の終わりぐらい。

若干のサイズ違いはあるものの、両方の乳腺が大きくなったので丸く膨らんでる状態です。

脂肪が追加されて大きくなったのとは違います。

豆乳飲み続けて2年目ぐらいでしょうか。

学会に発表するレベル?キョロキョロ

 

 

 

 

  豆乳いつ飲んでる?

 

 

家には常々豆乳があるので、牛乳を買うことはありませんでした。

だから、乳製品を使う料理やスイーツ・ドリンクは常に豆乳。

外出先には持ち運びしにくい1ℓパックなので、必然的に朝や仕事から帰宅後。

 

 

 

 

食費が高騰しつつある昨今は、マヨネーズも豆乳と食用油を混ぜて作ってます。

そんなわけで、定期購入してたのは無調整豆乳。

調整豆乳は、甘みがあって料理した物の味を変えてしまいます。

 

 

  豆乳はおすすめ!

 

 

コレステロール高めな人は、通常のマヨネーズより調整豆乳がおすすめされてました。

実は、パートナーも過去に健康診断でコレステロールは指摘を受けたことがあったのですが。

最後に受けた健康診断で、コレステロール値が収まっていました。

※個人差があると思います。また過度な摂取は体調不良を招くことがあります。何事もほどほどにー!

 

 

  おすすめの豆乳料理

 

 

豆乳を使う時は、酸味がない物へ入れる。

豆乳を温めるときは、沸騰させない。

この二つを守っておけば、分離させずに済みます。

 

 

 

逆に、お酢を加えるとトローっとヨーグルトのようになります。

美酢を使えばお砂糖を入れる必要もありません。

 

 

 

豆乳に出汁、ナンプラーを入れて作るスープも旨。

そこにラー油をちょっと加えて豆乳タンタンメンも簡単に作れます。

夏場は冷たいうどんや素麺でいただくのが我が家の定番になってます。

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 Amazonギフト券get

 

リサーチパネル 

infoQ 

ECナビ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

†雪猫†