はようございます。
もう、こんな時間んっ
メネシス見ながら、今日を始めます。

 

 
顔洗ってないけど。 

おしゃれな洗面所だったら、汚すの嫌でますます使わないだろうな。

 

 

 

花粉症どうしてる?

暖かくなりだして、そこいらで開花しまくり。

春真っ盛りの今日この頃ですが。

それと同時に、花粉も空気中漂っているわけで。

花粉症を患っている人にとっては、とても悩ましい季節ですね。

しかも、花粉症に対する筋肉注射での使用は健康保険適用外驚き

 

 

 

 

私のパートナーは、今年も念のため筋肉注射を受けるも。

症状が出ていました。

花粉症ではない別の症状だったのかな?

 

 

 

 

花粉症にならない方法ってあるのかな。

私自身は、まだ花粉症ではないと思うけど。

周囲の人たち、鼻ずるずる言わせてるー

†雪猫†